メールが届かない場合の設定方法
自動返信メールや、当店からのご連絡メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。今一度お客様のご利用環境をご確認ください。
■ 迷惑メールフィルタでブロックされている
❯ 当店のドメイン「rednails.jp」を受信許可リストに追加してください。
❯ 上記で改善されない場合は、他のメールアドレスに変更をお願い致します。
❯ マイページよりメールアドレスのご確認・変更が可能です。
■ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
※半角英数のみ(大文字不可)
※ドット、アンダーバー、スペースなどにご注意ください
❯ マイページよりご確認・変更が可能です。
■ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
❯ 迷惑メールフォルダをご確認ください。
※特に『au、docomo、Hotmail、Gmail』において迷惑メールとしてブロックされる事が多く報告されております。 各種設定方法はご利用のキャリアのご案内や、メーラー設定をご確認ください。