ご利用ガイド

返品・交換・キャンセルについて
 ご注文のキャンセル

原則として、ご注文後のキャンセルはお受け致しかねますが、決済前または、発送前の場合に限り、承ります。
※お取り寄せ商品の場合、決済前・発送前でもキャンセルはできません。
お問い合わせ窓口よりご連絡ください。



 不良、破損、誤配送について

届いた商品が不良、破損、誤配送の場合、返品・交換にかかる手数料は全て当店で負担させていただきます。
商品がお手元に届きましたら、必ずすぐに商品をご確認いただき、お客様がご注文された商品とお間違いがないかご確認をお願い致します。 また、ご確認いただくまでは、商品が入っていた箱、および梱包材は、捨てずに保管をお願い致します。
万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありました際にはお問合せ窓口よりご連絡ください。

ご対応期限は下記の通りとさせていただきます。なお、ご対応期限を過ぎた場合は、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

【商品の不足・誤配送・破損】お受け取り後3日以内
【商品の不良】お受け取り後10日以内



 お客様都合による返品・交換

お客様都合による返品・交換は、未使用・未開封のものに限り、承ります。
お問合せ窓口よりご連絡ください。

ご対応期限は下記の通りとさせていただきます。なお、ご対応期限を過ぎた場合は、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

【お客様都合による返品・交換】お受け取り後3日以内

お客様都合による返品・交換にかかる、送料・手数料などのお客様ご負担金は、ご返金後の金額により異なります。
ご返金の際は、お客様ご負担金(返送時の元払い送料を除く)を差し引いた差額を、返金させて頂きます。
予めご了承ください。

■お客様にご負担頂く諸経費

【返品・交換により1万円を下回った場合】
・ご購入時の送料(1万円以上無料サービスの適用外となる為)
・返品・交換時の送料(元払いでご返送ください)
・ご購入時のお支払手数料(1万円以上無料サービスの適用外となる為)
・ご返金時の振込手数料

【返品・交換により1万円を下回らなかった場合】
・返品・交換時の送料(元払いでご返送ください)
・ご返金時の振込手数料

※ご購入時の送料…ご利用ガイド「送料・配送について」をご確認ください。
※返品・交換時の送料…元払いで発送をお願い致します。ご利用の宅配業者により異なります。
※ご購入時のお支払手数料…ご利用ガイド「お支払について」をご確認ください。
※ご返金時の振込手数料…メールにてご連絡致します。

※2019年10月2日(水)以降のご連絡の場合に上記返品・交換システムが適用されます。

お問い合わせ窓口よりご連絡ください。



 ご対応できないケース

以下の条件にあてはまる場合、ご対応できないケースもございますのでご了承ください。
・ 外箱や容器に関して、使用上に支障のない傷等に関しましては、ご返品、ご交換は致しかねます。
・ 商品を開封された場合
・ 商品を使用された場合(使用しないと状態を判別できない場合は除く)
・ 商品到着後11日以上経過した場合
・ お客様の取扱いが破損、汚損、不良につながった場合



 長期不在・受取拒否などでお荷物が返送された場合

長期不在・宛先不明・受取拒否など、その他いかなる理由により、ご注文のお荷物が弊社に返送された場合、往復分送料と手数料(お支払方法別)をご負担頂きます。予めご了承ください。
送料(往復合計金額) + 手数料(支払い方法別)
宅急便 往復分
※地域により異なる
クレジット なし
銀行振込 返金時の振込手数料
PayPay 返金時の振込手数料
ネコポス 756円 NP後払い 400円
代金引換 400円
・ 送料無料・手数料無料のご注文の場合でも、往復分の送料・手数料をご請求させて頂きます。
・ 銀行振込・ペイジー支払いの場合、お客様ご負担分を差し引いた金額のご返金となります。
・ 後払いの場合や、お支払済みの代金で送料・手数料が清算出来ない場合は、次回ご注文の際にご請求させて頂きます。