メールが届かない場合の設定方法
自動返信メールや、当店からのご連絡メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
今一度お客様のご利用環境をご確認ください。

■ 迷惑メールフィルタでブロックされている
 ❯ 当店のドメイン「rednails.jp」を受信許可リストに追加してください。
 ❯ 上記で改善されない場合は、他のメールアドレスに変更をお願い致します。
 ❯ マイページよりメールアドレスのご確認・変更が可能です。

■ ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
※半角英数のみ(大文字不可)
※ドット、アンダーバー、スペースなどにご注意ください

 ❯ マイページよりご確認・変更が可能です。

■ 迷惑メールフォルダに振り分けられている
 ❯ 迷惑メールフォルダをご確認ください。

※特に『au、docomo、Hotmail、Gmail』において迷惑メールとしてブロックされる事が多く報告されております。 各種設定方法はご利用のキャリアのご案内や、メーラー設定をご確認ください。