2025年4月22日
佐川急便「スマートクラブ」で「置き配」指定が可能になりました
いつもrednailsをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、佐川急便のWebサービス「スマートクラブ」を通じて、「置き配」をご利用いただけるようになりました。
「置き配」をご希望の場合は、「スマートクラブ」よりご指定をお願いいたします。
※ご注文時の備考欄にご記入いただいても、対応いたしかねますのでご了承ください。
※「置き配」をご指定いただいた場合、配達完了後の商品の紛失や破損・汚損等につきましては、誠に恐れ入りますが、当店では責任を負いかねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
このたび、佐川急便のWebサービス「スマートクラブ」を通じて、「置き配」をご利用いただけるようになりました。
「置き配」をご希望の場合は、「スマートクラブ」よりご指定をお願いいたします。
※ご注文時の備考欄にご記入いただいても、対応いたしかねますのでご了承ください。
※「置き配」をご指定いただいた場合、配達完了後の商品の紛失や破損・汚損等につきましては、誠に恐れ入りますが、当店では責任を負いかねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ 置き配のご利用に必要なお手続き
「佐川急便Webサービス スマートクラブ」への会員登録が必要です。
▼詳しくは下記ページをご確認ください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/smartclub/
■ 置き配の指定方法
スマートフォンまたはパソコンから「スマートクラブ」にログイン後、お荷物の受け取り方法として「置き配」をご指定いただけます。
また、佐川急便のLINE公式アカウントを連携いただくことで、お届け予定通知からも「置き配」のご指定が可能です。
▼詳しくは下記ページをご確認ください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/okihai/
「佐川急便Webサービス スマートクラブ」への会員登録が必要です。
▼詳しくは下記ページをご確認ください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/smartclub/
■ 置き配の指定方法
スマートフォンまたはパソコンから「スマートクラブ」にログイン後、お荷物の受け取り方法として「置き配」をご指定いただけます。
また、佐川急便のLINE公式アカウントを連携いただくことで、お届け予定通知からも「置き配」のご指定が可能です。
▼詳しくは下記ページをご確認ください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/okihai/